【クラロワ】Deep Swanpリーダーにインタビュー

こんにちは、ニクロムです

 

JRCC優勝チームという事もあり、先日から

話題となっているDeep swampというクランはどういったクランなのか……?

 

リーダーであるjokerさんに聞いてみました。

 

f:id:Nichrome:20190130010254j:image

 

 

 

 

Deep swampとは……?

 

f:id:Nichrome:20190130014218j:image

 

ローカルランキング1位を何度も取ってきた

世界でも知名度の高い

日本屈指のトップクランです

 

 

 

 

作られたきっかけは……?

 

初めに、沼popという通話グループがあり、そのグループの仲のいいメンバーで楽しむことを目的として作られました。

 

 

 

 

名前の由来は……?

 

沼popというだけあって、

メンバーの沼が深いという意味があります

 

 

 

 

クランの歴史

 

・   2017年12月21日設立

 

設立から1日目でローカルランキング1位を取りました。そこから、数ヶ月かけてローカル1位が安定しました。

f:id:Nichrome:20190130013922j:image

 

最近では、JRCCという同盟クラン間リーグで優勝をしました。

 

 

 

クランの特徴

・   個々のレベルが高いので練習したいデッキが          

     ある時、そのデッキの

     スペシャリストに聞ける

 

・   交流戦誰を出しても強いから

    安心感がある。

 

 

 

クランルール

 

 

①外出自由。

②クラン対戦1シーズンに1度50人で参加する。

③煽りOK。

④引き分け詐欺追放。

⑤LINEグループ参加必須

 

 

 

 

【リーダーから】

今回インタビューに受けてくださったリーダーであるJokerさんのTwitterアカウント↓↓↓

f:id:Nichrome:20190130012209j:image

https://twitter.com/JokerCR11 

 

 

Q

  「今、注目している選手は…?」

 

joker

「れいや。交流戦,クラン内イベントなどで負け知らず。色んなデッキを極めてる。ドズルさんの動画参照」

 

 

 

Q

「これからについて(目標など)」

 

joker

「本部支部

  ローカル1位2位を安定させます👍」

 

 

 

Q

「宣伝したい事などあれば」

 

A

「DeepSwampの支部

Deep weeds新規5800から募集中です!」

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Deep weeds

f:id:Nichrome:20190130015555j:image

 

 

Deep swampの支部クランDeep weedsのリーダーのTwitterアカウント↓↓↓

f:id:Nichrome:20190130143320j:image

https://twitter.com/tomokikurarowa 

 

 

 

内緒でJokerさんの印象を聞きました。

 

「あいつあんだけいじられたりもしてるけど
クラン運営に関してはすごいしっかりしてるよw
クラメンあんだけいて全員把握してるのがすごいわ」

 

 

 

 

 

まとめ

 

クランが作られた経緯などは聞いていて、とても面白いです。🤔

なぜこのクランは強いのか?なぜ長く続けられるのか?クランリーダーの方々は特に聞いてみたい内容ではないでしょうか?

 

これからクラン紹介を幾つかシリーズ化して行こうと思っていますので、宜しければ見てください🙌

 

ニクロムTwitterアカウント

https://twitter.com/1eBrg